プロフィール

ルイサブ

Author:ルイサブ
自称アクション系中の上くらいの実力なゲーマー。絵がうまくなりたい。
ゲームは任天堂とかテイルズとか東方とか他色々。
スマブラのルイージとオリマーは俺の相棒。
美鈴が嫁。
東方のネチョ系統で同人活動中。主に美鈴や小町あたりをば。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。


今年の俺の抱負は「思ったら行動」
去年どころか今までずっと「~しなきゃ」と思うだけでどんどん先延ばしになることが(主に絵描き)多かったのでもう少し改善できたら、いや改善すべくこの抱負を掲げようと思います。
そんなわけで、残りの年賀状も頑張って終わらせようかと^q^
クリスマス絵でやりきった感があったから、それ以降絵描く気力が下がりっぱなしになって遅かったのかなー。
そんなわけで年賀絵と姫初め絵はちょいと遅くなるかも?

3日と4日は祖父を連れて旅行で5日から授業なので、実質自由に動けるのは明日まで。
それまでに学業の方にも手をつけなければー。旅行中もノートPC持って行けば少しはできなくもないけど。
去年の俺はとんでもない宿題を残してきたなー(ぉ


昨晩初狩りとして激昂ラージャンにソロ行ってきました。色も虎っぽいということで。
3度失敗して意地になり、4度目でやっと成功。
2乙するのが当たり前なところ、おまけ術が無いとやってられんね。



今年は一身の都合上同人活動は控え気味になるかもしれませんが、絵だけは頑張って続けていこうと思っています。
こんな俺ですが、改めて今年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


