プロフィール

ルイサブ

Author:ルイサブ
自称アクション系中の上くらいの実力なゲーマー。絵がうまくなりたい。
ゲームは任天堂とかテイルズとか東方とか他色々。
スマブラのルイージとオリマーは俺の相棒。
美鈴が嫁。
東方のネチョ系統で同人活動中。主に美鈴や小町あたりをば。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


どうも、先週忙しくて全然同好会に行けず、デュエルもできなくて悲しみが鬼なった俺です。
部員には会えたけど1日だけで帰り際だったっていう…。


昨晩何故か急にPCとルータが繋がらなくなった。
でも姉のPCは普通に繋がってるという不憫さ(´・ω・`)
おそらく他の部屋の住人のであろうルータは反応してるんだがなぁ。
で、買い換える前のルータに替えたら繋がったっていう。
ますますルータを買い換えた意味が無いじゃあヌェーか…。



この土日、友人とゲームとかやってました。
主にマリオWiiやスマブラXで乱闘。
マリオWiiのコインバトルは結構慣れてきたかなぁ。
あと久々の乱闘は楽しかったぜ。
日曜はデュエルもしたけど、去年の暮れに続き一度もXYZデッキで勝てず。6連敗は流石になぁ…。
デッキが俺を導いてくれない、俺自身のプレミスでデッキに応えてあげれてない。うーむ…。
同じデッキで勝てない時はいつも別のデッキを使ってるけど、フェイバリットデッキなせいか、このデッキで今年の初勝利を飾りたいというみょんなこだわりががが。



デュエルし足りなかったりスマブラのタイマンもしたかったけど、そろそろ何か描こうということで今日は友人宅には行かず。
しかし先程の無線の不調が気がかりで原因を調べてたりで結局描かず。
連休になっても休日の夜本気出すという結局いつものパターンか…。
今晩中に年賀絵完成だなこりゃ。



モンハンはちゃっかりやってたり。
捕獲報酬特化装備作ったり、G☆2クエコンプリートを達成したり。
3もあとは大連続狩猟とグラビ亜種2体と沼地キリンのみ。キリンだけはソロで勝てる自信無い…。

G級訓練所もぼちぼちやって、1武器未クリアーはナルガとラージャンのみ。
ラージャン訓練は片手剣で頑張ってるけど、大剣でも2死が日常故きつい。
いつも以上に細心の注意を払っていくしかねぇ。

ナルガ訓練でアイテム集め中にチャチャブー2体にやられるという失態^q^



仏森で、先日金の斧もらったばかりなのに2本目手に入りました^q^
今の女神っぽかった?の問に1個上に上げたら貰えるというジンクスが発生してるっぽい?
あと、開始初期メンバーでお気に入りだったスミが引越してしまった…。
先週は2日に1回起動が多かったせいか引き止めるのを忘れてしまってたのよね…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |