プロフィール

ルイサブ

Author:ルイサブ
自称アクション系中の上くらいの実力なゲーマー。絵がうまくなりたい。
ゲームは任天堂とかテイルズとか東方とか他色々。
スマブラのルイージとオリマーは俺の相棒。
美鈴が嫁。
東方のネチョ系統で同人活動中。主に美鈴や小町あたりをば。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



年賀絵とか他

2010.jpg
年賀絵やっと描き上げたよ!
昨晩影付けに悩みに悩んで朝6時まで掛かったけどな!そのせいで今日は眠くて仕方なかったぜ。
こんなに急いでたのは、同好会のイラスト会誌にも出すつもりで〆切が13日だったからなんだけど、印刷の都合で〆切が1週間伸びたとか^q^
まぁ年賀絵をあまり伸ばしすぎるのもアレだし、さっさと済ませれてよかったけどね。
字無しverはpixivにあったり。


最近勝ち星が得れ無かった遊戯王の我がXYZデッキの件ですが、火曜ついに勝利を上げることができました!
序盤の相手の事故に若干助けられたものの、最後は合体してトドメという綺麗な形で勝てたのも満足。
しかしその後はフルボッコにされましたがね^q^


仏森関連
RUU_0376.jpg
72万ベルもする玉座を買って一気にポイントが貯まり、ついにプラチナ会員へ。
RUU_0377.jpg
旧HN(っぽい)を知っている…だと…?


モンハンのG級訓練所、先人のアドバイスを借り太刀や弓で挑んでみたら、あっさりクリアーできました。
これでG級のミラ系と戦えるようになったぜ。
あと黒ディア黒グラビナルガの大狩猟を抜刀心眼アーティで行ったら1乙残り4分でクリアー。
グラビ用の爆弾の持ち込み数が少なかったのが原因かなぁ。あとナルガに無理に落とし穴にハメようと狙いすぎたのもかも。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2010/01/14 13:49 | 超最速ニュース! | 遊戯王 ゲーム 花粉 | ?ピコ風呂-3th(素)- 遊戯王で遊んでれば少しは発散できますが・・・。 今年はスノボも行けなかった_ノ乙(、ン、)_ うーうーうーうーうー・・・うーうーうーうーうーうー まぁいいか~。 とりあえずお昼ご飯食べてプレコール(花粉に効く薬)飲んでお風呂で

 | BLOG TOP | 


