プロフィール

ルイサブ

Author:ルイサブ
自称アクション系中の上くらいの実力なゲーマー。絵がうまくなりたい。
ゲームは任天堂とかテイルズとか東方とか他色々。
スマブラのルイージとオリマーは俺の相棒。
美鈴が嫁。
東方のネチョ系統で同人活動中。主に美鈴や小町あたりをば。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


なんだか日記がすごく久しぶりな気がするそんな俺です。
1月中旬~下旬あたりから猛烈に忙しくなってきて、日記の書く気力が奪われつつあってこうなったわけで。
一応mixiのボイスやアプリ、Twitterには出没してたんで生きてることだけは確かでした。
あとは今週の月~水の行事さえ終われば、一応一段落つける…!
つーわけで、下旬あたりからあったことをカカッと書いてみようかと。



まず1月23日土曜に、友人らと遊戯王の映画を観に行った。
3D映画で近所では3Dスクリーンが無いらしく、朝から自転車で1時間ほどツーリングし映画館へ。電車代節約のためだから仕方ないね。
内容としては普通に楽しめた。ストーリーも簡潔でわかりやすいというか。3D的な要素は、飛び出すというか奥行きがある感じですごかった。
あとはラスト辺りのモブの行動のネタに話が盛り上がったり。

映画見る前にゴールドパック2010を箱買いし、映画前後にDT最新弾をやったり。
新ゲームにエネコンとは、コナミ狙ってるのか…!ゲームはそれなりに面白く、社長が元気そうでなによりです。

当たったカードは、ゴールドパックはマジシャンズヴァルキリアのノーレアが。バルバロスが欲しかったけど、ノーレア当たった以上贅沢言っちゃいかんね。
DTは11回やって、めぼしい物としてはグレイブスクワーマーあたりか。一応氷結界のスーレアのやつも当たった。
にしても、とある友人の注ぐ量がハンパなかった。その日だけでも30回はやってたか。そしてゲームのランキングのランカーでもあるしとんでもねぇ奴だ。

遊戯王といえば、今日やっと新デッキのデッドリボルバーデッキが完成。早速回してみたが、なんつーか補助役が主役になっとった^q^;
まだ対戦回数が少ないんで、これからもっと試してみるさね。
最近また遊戯王熱が再発してきたので、デッキ紹介の続きを今度こそやるかも。

東方+遊戯王OCG漫画、いつになったら描くかな…。



昨日、例大祭の合否が出たので確認したら、見事受かってましたー。
スペースは 【緑のあやつら う33a】 です。多分成人向島かな。
新刊は多分、前回同様美鈴のえっちぃ本かと。内容としては前回みたいに、短編シチュを2つで行く予定。
ただ最近まで多忙により、現段階でプロットすら白紙に近い状況なんで頑張らねば。


モンハンも僅かな時間を見つけやっておりました。特に昨日の昼はすげぇやってた。
訓練所個人を5体コンプしたり、大連続狩猟を一人で全クリしたり、昨日でやっと集会所下位全クリしたり。あとは全武器4種以上最終段階まで作ったりとか。全モンスター捕獲を目指してるけど、心当たりあるの片っ端から捕まえてるけどまだ終わらん…。
そして最近訓練所のせいか、普段使わない武器に目覚めかけてたり。特にガンランスとか^q^


昨晩は久々にスマブラをオンでやった。やっぱ乱闘はいいねぇ。
それに相手がえるさんや汎用さんといった(元)ガノン団メンバーとやったのも、かなり久々だし。
久々にガノン動かし始めたときは違和感無かったのに、その直後にルイージを久々に動かしたとき最初数十秒間、感覚戻すのに手間取ったのは内緒なり(ぉ


そういや最近、PSPのUMDの読み込みが悪いせいか勝手にHomeボタン押したときの画面になったり、仏森やってるとWii本体から変な音が出つつエラー起こして強制終了し、リセットさんに理不尽にも怒られるんですががが。


もうすぐでこの多忙から幾分かは解放される。
あと一息DA!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |