プロフィール

ルイサブ

Author:ルイサブ
自称アクション系中の上くらいの実力なゲーマー。絵がうまくなりたい。
ゲームは任天堂とかテイルズとか東方とか他色々。
スマブラのルイージとオリマーは俺の相棒。
美鈴が嫁。
東方のネチョ系統で同人活動中。主に美鈴や小町あたりをば。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


無事、入稿完了致しました。やっと徹夜の呪縛から解放されたぜヒャッハー
途中で省けない用事で出かけたり、書類書いたり、体調崩したり色々あったけど、無事間に合ってよかったのぜ…。
現在ほぼ完徹中だけど眠くないなぁ。

連日徹夜するほど切羽詰ってたのは、いつも通り前半のだらしねぇ進行速度なんですけどね。これって人によったら全然治らないよなぁ。ここまでくるのは最早性格なんじゃね?


表紙や本文サンプルは早くて気が向いたら今夜上げようかしら。今まで原稿終わってからは、当日まで無気力状態続きで上げたこと無かったのよね(ぉ



明日はゆっくり寝たいn午前中から説明会行ってきます λ...




あとリンクに、東方関係で知り合った冬野たかさんのブログを追加しました

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |