プロフィール

ルイサブ

Author:ルイサブ
自称アクション系中の上くらいの実力なゲーマー。絵がうまくなりたい。
ゲームは任天堂とかテイルズとか東方とか他色々。
スマブラのルイージとオリマーは俺の相棒。
美鈴が嫁。
東方のネチョ系統で同人活動中。主に美鈴や小町あたりをば。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



最近の事情

ぎゃー休みが終わるー時間のある休みの内に済ませときたかったこととか色々やってないじゃないですかーやだー(挨拶


例大祭後からあったことをつらつらと。


3月下旬頃にマクドでテキサス食ってたら、近くにお婆ちゃんとお母さんと5歳くらいの娘(2人姉妹)の3世帯で飯食ってた家族がいたのよ。で、お婆ちゃんが先に帰るのか店を出て行って娘が「ばあば、バイバイ」と言った。店の外と中なので多少の声では聞こえないわけでお婆ちゃん気付かず。
何度か声も大きくなりつつ「ばあば、バイバイ」言ってたら、「ババア!」に変化したwww しかもそれでやっと気づくお婆ちゃん…w
言葉の弾みで勝手に変化したと信じたい…w


例大祭後あたりからとかなり前ですが、不思議の幻想郷始めました。この系統のゲームはディアボロの大冒険しかやったこと無いけど、それなりに頑張っております。まだ隙魔城クリアーしてないけどな!紅魔館まで進めてこれたからもう少しなんだが…。


Image130.jpg
例大祭の買い損ねを漁ってたら、美鈴咲夜のデフォルメフィギュアもハケーン!会場で買えなかった上通販も売り切れだったから諦めかけてたけど、良かったよかった。
ちなみに咲夜さんの方、昨晩机から落下した拍子に土台の支え棒がポッキリ逝ってしまいました^q^
あぁまだいくつか買えて無いものあるなぁ。そもそもまだいくつか戦利品消化しきれてないいつものお約束。
そういやダブルスポイラー、まだインスコすらしてねぇや(ぉ


meiling_sring_icon.jpg
pixivで企画絵(呼びかけ程度の物だけど)に初参加。今朝まで描いてたら起きたの16時とかだったけどな!
元絵は相変わらずR-18なんで注意をば。


どうぶつの森、例大祭の修羅場中放置だったのをぼちぼち再開しております。先日、ゲーム開始初期メンバーの最後の1匹がついに引越してしまった…。


スマブラもたまにオンに行ったり。それなりには動けるけど、日々対戦募集して戦ってる相手とかになると流石に勝てないわ^q^
少し前にメッセの知り合い内での久々の大会に参加。8人中3位という好成績。成績的には同率3位3人の1人だったんだけどな!で、3位決定戦の乱闘に無事勝てたということで。


モンハンまだ続けております。先日、個人演習に続き特別演習も全武器クリアー達成。G級は半分くらい終わったかな?
あと終わってない勲章はサイズ関係、生態報告書、集団とG級訓練所、トレジャーくらいか。MHP3発売までに全部埋まるまでやってそう^q^
たまにXLink Kai使ってPTプレイしたりも。

モンハンといえば今度のMGSでコラボするらしいね。以前からMGS自体に興味はあったけど買う機会無かったのよね。これを期に買おうか悩み中。コラボに釣られ気味なとこもあるけどw


一昨日、先輩の家でボンバーマン4のストーリーを2人プレイしたり。リモコン爆弾の出やすさのせいで難易度がヤバイ^q^ 3もちょっとだけやったり。
あと最近先輩の家に行く度にマリオコレクションのゲームを(ワープ有で)クリアーしていってて、2以外は済んだ。2はワールド9いったことあったっけなぁ…。D面には行ったことあったような。


遊戯王もぼちぼちと。サイドラデッキにユニオン系突っ込んで色々やってみたいと模索中。
周りがガチ寄りなデッキ1つくらいはあるけど、俺は無いに等しいなぁ。ディフォーマーが一応あるけどそこまで安定性高くないし…。そういうデッキ1つくらいは持っときたいなぁと思ったもするここ最近でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


