プロフィール

ルイサブ

Author:ルイサブ
自称アクション系中の上くらいの実力なゲーマー。絵がうまくなりたい。
ゲームは任天堂とかテイルズとか東方とか他色々。
スマブラのルイージとオリマーは俺の相棒。
美鈴が嫁。
東方のネチョ系統で同人活動中。主に美鈴や小町あたりをば。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


地元のTUTAYAでジョジョくじがやってたので日曜3回月曜2回引いたら、
Image131.jpg
Image132.jpg
D賞のムーディブルース時計とA賞のジョルノフィギュアktkr!
昨日1回だけE賞以下(ストラップ、ノート&シール、グラス各4種)狙ってやったら、時計2個目が当たってもうた^q^
500円で電池付きで誰か引きとってくだちい…。
ちなみに昨日そのTUTAYAの景品残量見たら、B賞のキンクリフィギュア以外はまだ残ってる模様。ウチの地元やる人少ないのな。

ついでに写してる4枚の賢者の聖杯、新パック計11パック買ってKONOZAMAですお…。当てすぎて辺境の大賢者がボルガ博士に見えてきた。
まぁスクラップキマイラとエフェクトヴェーラー当たったからいいか。


金曜に久々に日本橋へ。最近寄れる機会が無くて、やっと買い物ができてホクホクでした(*´∀`)
委託された同人誌とか遊戯王のカードやレアカード保存用ファイルとか、遊戯王GXと5D'sの単行本も。

ネットで見つけて気になってた、出たのがかなり前らしいジョジョ3部の小さいフィギュア(承太郎花京院ハイエロファント各2色+シークレット)がコトブキヤで置いてた。流石コトブキヤ。人間2人目当てで買ったら、当たったのはハイエロファント原色だったけどね…。あと、3000円のジョジョ3部の可動フィギュアも欲しかったけど、値段と予算の都合で保留。
こんなのが急に欲しくなったのは多分ジョルノフィギュア当てたからだな、うん。

これからOCG始める友人を連れてカードの束を漁ってたら、組みかけデッキの最後のパーツを友人が発掘してくれて助かったぜ。
その完成した23個目のデッキを一昨日試したけど、もっと試して改善点見つけなきゃな。

DT9弾を計9回回したらレア以上が

ジェムナイト・アクアマリナ
ヴァイロン・シグマ
ラヴァル・ウォリアー
ラヴァルの炎車回し

と、いい感じ。
しかし寝落ちしてアクアマリナが体の下敷きになって曲がってしまった(´・ω・`)
今後通常ジェムナイトが増えたら凡骨融合軸に入れようと思ってるのでジェムナイト・ガネットが当たったのも嬉しい。


モンハンも現役活動中。G級訓練全武器クリアーとトレジャーの金冠(砂漠以外ソロ)とレアトレジャーコンプ達成。残る勲章は最大最小金冠と全種捕獲、集団演習か。


昨日久々に親父との昼飯外食に誘われたり、帰りにメタルギアソリッドピースウォーカーを購入したり。
メタルギア自体は前から興味があり、一昨年あたりにPSPのアドホック対戦しかやったことなかった。今までやる機会を逃してたけど、今回は勧められたのもあって買ってみた。兵士集めて武器アイテム開発のやり込み要素とモンハンコラボに惹かれたのもあるけど。

実際本編やってみたものの最初は全然うまく進めず、ゲーム人生始めてうまくいかず売ろうかと思ったくらいにイライラしたけど、テクニックとか調べてやったら、何とか進めてそれなりに楽しめてきた。
大体の原因が、CQCの使いどころがうまく分からなかっただけだけどね。はてさてどこまでいけるやら…。


GW前に決めてたやることやりたいことがまだ済んでねぇ^q^;絵とか絵とか。
しかも明日明後日は1泊2日で外出予定だから、実質今晩しか無いじゃないですかーやだー



この日記、一回晩飯前に打ち終わって投稿しようとしたとき、作業用MAD長時間流しすぎてPCが熱暴走でダウンして一回やり直したという^q^

コメント

かぶった時計買わせてくれないか?

>>のし
先に学校の友人から要望があったんで、そっちに既に売ってしまった。すまぬ(´・ω・`)

そうか
仕方ないね

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


