プロフィール

ルイサブ

Author:ルイサブ
自称アクション系中の上くらいの実力なゲーマー。絵がうまくなりたい。
ゲームは任天堂とかテイルズとか東方とか他色々。
スマブラのルイージとオリマーは俺の相棒。
美鈴が嫁。
東方のネチョ系統で同人活動中。主に美鈴や小町あたりをば。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



C88新刊告知

201508-001.jpg
8月14~16日に行われるコミケ88で出す、五十鈴本の新刊が出せそうなので告知。
提督とケッコン済みの五十鈴と衣笠。衣笠が提督に筆下ろし+性欲処理をしてあげたがその絶倫さにノックアウト、それ以降相手をしすぎてバテたところを五十鈴に協力を求められるが…?
サンプルはこちら
続き物のようですが、設定を受け継いでる程度で前作(こみトレの衣笠本)を読まなくても大丈夫なのでご安心を。
スペースは【1日目東1H-01b 緑のあやつら】でお待ちしております!

最近のゲーム事情ですが、スプラトゥーンに発売日以降からドハマりしてます。最初はノーマークでしたが、周りの盛り上がりに発売日翌日に買って、結構な頻度でやってます。
メインで使ってるブキは、スプラローラー(コラボではない)やダイナモ等ローラー系、スイーパーやプライムのような遠距離系シューター、そして先日のアプデで追加されたバケットスロッシャーを使ってます。
発売日翌日に買ったのでamiibo争奪に乗り遅れ、再販はボーイガールで遅れを取って逃したものの、その教訓からイカだけは確保。イカラジオ、イイネ!そして他も再再販はよ…はよ…。ローラーチャレンジやりたいねn…。
201505-001.jpg
5月10日に行われる博麗神社例大祭の新刊告知です。美鈴が彼女の元で修行してる4人の弟子達を集め、誰が一番中出しをキメれる催しを行ってる乱交本です。優勝者には、美鈴と24時間ヤリ放題の権利が与えられるらしいが…?
精液封入なるタグを先日pixivで見かけ、とても素晴らしかったので今回の表紙に採用しました。過去に1回似たような構図で描いたことあったけど、そっちはその単語をまだ知らなかったっけな…。
サンプルはこちら
スペースは【く-33b 緑のあやつら】でお待ちしております!東方の既刊も数種持ってくつもりです。

そういえば1月に出した衣笠本のDL販売をまだ取り扱ってないけど、例大祭が終わった後にこの新刊と同じタイミングで始めようと思ってます。
201501-001.jpg
ギリギリですが明日のこみトレの告知ですn。サンプルはこちら
初の艦これ本+コミケの物販コーナーで割引されてたクリスタを購入して初挑戦した、自分の中では大きく変わってった本になったのではないかと。内容は平常運行だけどな!(ぁ
スペースは【4号館テ-28b】でお待ちしております!

今のゲーム事情、スマブラWiiU時々MH4Gで楽しんでおります。対人でもネットで不評らしいワールドスマッシュ、自分の中では全然面白いんだけどなぁ。途中のバトルがルール多彩で飽きないし。あとはオンでのブラックアウトフリーズさえ無くなれば…。
あ、そうだ(唐突 去年末辺りからスマブラ動画投稿しだしたんで是非見て、どうぞ
10月12日の東方紅楼夢10の新刊の告知でっす。ニプレス付けた小町とほろ酔い種付けックスする本でっす。
201410-001.jpg
詳細はこちら
(リンク先pixivのR-18注意
スペースは【6号館C-12a 緑のあやつら】でお待ちしておりますん。

今回原稿期間中に風邪由来の腸炎で週の後半ダウンを2回もやらかして、いつもアレなスケジュールがもっとえらいことになりました_(:3 / ∠)_
2回とも木曜発症から数日ダウンってどういうことだキバヤシ!

あ、スマブラたのしいです^q^ 3DSLLの使い心地もいいけど、買って少し経った後にNewの情報出た上に機能も良さげでくやしいのうwwwくやしいのうwww
ええんや、LL買ってキャンペーンで貰ったでっていうNewアイランド楽しかったからええんや…


そういや夏コミのレポ書いてなかったなぁ…。
簡潔にまとめると、
出発日に荷造りをしてると、いつもイベントで被ってる緑ベレー帽に付けてる美鈴の星がいくえふめいに。時間の許す限り探したものの結局見つからず、今回は「ただのベレー帽被った人」に…(後日、無事自室で見つかりました
挨拶周りの際、自分の普段の格好を知らない知人の売り子さんが帽子を見て「サバゲーやってらっしゃるんですか?」と勘違いされるのも無理はにぃ_(:3 / ∠)_
ついでに3DSのソフトも忘れる始末。こっちは一部のすれ違い通信の消化が出来なかった以外、問題無かったけども。

2日目は無事自分のスペースで参加出来、終わって会場を出ようとした途端、通り雨に遭遇…。しかも折り畳み傘をホテルに置き忘れてるっていうwww 荷物が無事だったのが救いか。

初日に艦これだったので、コミケ3日間ちゃんと行ったのは初めてだったなぁ。今まで初日行ったとしても、知人1人2人にちょっと顔出す程度だったし。
あとは初めてコスプレスペース(西館外)にコスプレ見に行ったことかな。楽天カードマン3人衆や全裸(ツナギ無し)ふなっしー、ワルイージに?ブロックを叩くポーズを指南してるルイージとキノピオにワロタ

さて冬は当選するのか果たして…。

C86新刊告知

コミックマーケット86の2日目16日(土)に出す新刊の告知でう。プライベートビーチ的な浜辺で彼氏とヤりまくる本です。
201408-001.jpg

本文サンプルや詳細はこちら(リンク先R-18
スペースは【2日目東ナ52b 緑のあやつら】でお待ちしておりますん。


先日約3年間使い続けてた3DSのスティックがボロボロになり、コミケ直前に修理に出すと遠征までに戻ってくる保証も無いし、これを気にLLに買い替えました。2度の修理を乗り越えて、今までありがとう…。

そして始まった艦これの夏イベントはというと、最初のマップのボスにまだ辿りつけずバケツと資材が減る一方…。初戦の潜水艦はまだ大丈夫だけど、夜戦が辛すぎィ!照明弾とはなんだったのか…_(:3 / ∠)_

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


